

| - | | - | - | pookmark |
こっちを見てください↓
 http://ameblo.jp/810cd/
| お知らせ/ご挨拶 | 17:34 | - | - | pookmark |
本日は
 勝手ながら臨時休業いたします。
よろしくお願いします。
| お知らせ/ご挨拶 | 16:33 | - | - | pookmark |
革のBigリボン

かわいいだけでなく、かぶり心地もかなり良いです。
おすすめ度200%です!


黒とキャメルの2色があります!

| New! 新入荷 | 15:38 | - | - | pookmark |
こんなのも、あんなのも

どちらも、おすすめです。
下段のHatはMとLの2サイズありますよ!
| New! 新入荷 | 16:36 | - | - | pookmark |
ガーリーstyle♡



今年のマストハブ♡カンカン帽。
ベルトがレースで最強にガーリーです〜。

カンカン帽(カンカンぼう)は、もともとストローハットの一種で主に男性用の帽子です。
英語では、ボーター(Boater)、ボーターハット(Boater Hat)といいます。
日本では、同形で女性用の場合はフランス語のキャノチエ(Canotier)の名称が用いられるみたいですが、やっぱりカンカン帽のほうがしっくりきますよね!

その他たくさん入荷しています。
画像の方もあげますが
是非お店810clothesDまでお越し下さいね!
| New! 新入荷 | 18:50 | - | - | pookmark |
春なのでイメチェン☆しました
 イェーイ



カラーチェンジもしました



嘘です。で、本当の本当は帽子でした〜




こんな、おもしろ帽子だけではなく
春夏物たくさん入荷してますので是非見に来て下さいね!
| New! 新入荷 | 17:35 | - | - | pookmark |
桜前線
 先日長居公園へ散歩に出かけると早咲きの桜が開花してましたが、
淀川の辺りはまだこんな感じです〜。





明日は卒業式という方も多いと思うので絶対に晴れます様に!





おまけです。

お茶するおとめさん


かくれんぼするおとめさん
| わん子 | 16:26 | - | - | pookmark |
春夏もの入荷です!
お待たせしました!
素敵な感じです。
またアップしますね!

とにかく一番かわいいコレ↓



かぶるとこんな感じです!


コサージュは取り外し可能ですよ!
| New! 新入荷 | 16:40 | - | - | pookmark |
おそろいマフラー


下の編んだマフラー
実はワン子とお揃いです♡
お出かけが楽しくなりました。

ちなみにワン子達は春を待たずに散髪されてツンツルテンです。
| わん子 | 15:40 | - | - | pookmark |
営業時間&定休日
 810 clothes Dは

営業時間は15:00〜21:00です。
☆多少前後する場合があります。スミマセン。

定休日は毎週月曜日です。

地下鉄谷町線「扇町」駅のすぐ近く
扇町交差点のすぐ近くです!
| お知らせ/ご挨拶 | 20:14 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH