

| - | | - | - | pookmark |
老眼?!?!
先ほど編み上げました。
黒のロングマフラーです。
400g分中太糸。疲れました

ですが長い付き合いになりそうなマフラー完成でうれしいです。




本当老眼になったかも?
黒糸は、見えない、拾えない。ふぅぅ〜

明日さっそく巻くのが楽しみです!
| 生地など/お気に入り | 22:43 | - | - | pookmark |
カスタマイズ
 また自転車話ですが前カゴのスタイルアップをしてみました〜



自作カゴカバーです。
防犯対策にもちょぴり役立つかな

| 生地など/お気に入り | 20:01 | - | - | pookmark |
New!


名刺をリニューアルしました。
今回は表面をショップカードとしても使う為
今までのシンプル〜な感じから
少々デザインチックに仕上げました。
只今、印刷中なので仕上がりが楽しみです〜。


| 生地など/お気に入り | 14:55 | - | - | pookmark |
はまり中〜
何かはべつで、かわいいです。
ちっさな抱き枕???

| 生地など/お気に入り | 17:57 | - | - | pookmark |
ピンクッョン


まち針なんかを刺すためのピンクッョンです〜。
ティファニーで朝食をのオードリーヘップバーンです。
顔に針を刺すのは少々をためらいますがいい感じです。
道具は大事です!モチベーションあがります!
布も自家製です。後ろの黄色いのはマリリンモンローです。
こっちは何にしようかな?

| 生地など/お気に入り | 20:25 | - | - | pookmark |
布大好き!
布=テキスタイル大好き!
布はお洋服や鞄、帽子、ファブリック…様々なものの素!
今は主にお帽子に変身してますが。
時々気分転換にストールや鞄なんかも作ってだします〜!
| 生地など/お気に入り | 22:55 | - | - | pookmark |
明日11時OPENです!


1枚仕立てのリネンコートです。Kyoko作(自分用につくりました)です。
首が短いので襟を立てたほうがVゾーンが長く見えます。しかし、立てるとフェイスラインにあたる…、で襟短めの立ち襟です。そして細身のシルエットに仕上げるために、出来る限り袖を細めで、オーダー!(自作ですが)わがままききますねぇ〜!
コンプレックスをプラスにかえちゃいました!
このようなコート、ジャケット類も取り扱う予定でございます。
OPENには間に合ってません冷や汗すみません…。

皆様のお声を聞きながら、810CDはどんどん進化していきます。
明日、明日以降宜しくおねがいしますね楽しい
| 生地など/お気に入り | 13:13 | - | - | pookmark |
素敵な応援をいただきました。
こんにちはKyokoです。まだまだ少し暑いですね。何を着るか何をかぶるか???悩みますね。そんなときは好きなものを!これですね。でも買ったばかりの秋物はやっぱり暑いです〜。

昨夜素敵な頂き物をしました。
くれた方も帽子好きはもちろん、センス抜群のおしゃれさん。いつも憧れてます!
最高に素敵なアンティークのスカーフです。お宝ですよ!しかも美品!!!
さてさて、何に化けさせようか。わくわくします〜。




| 生地など/お気に入り | 14:02 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH