

| - | | - | - | pookmark |
ヘアアクセ
 
スリープスロープさんの新作です!
かっこいいです!でもバックリボンがかわいい
襟足でリボンを結んで止めるタイプです〜
ぜひお試しください!まってます!
| 帽子作家作品 | 20:43 | - | - | pookmark |
ハット


スリープスロープさんの新作ハットです〜。

メンズっぽいハット型ですが

ベルトが女の子っぽくて最高に可愛いですよ。

| 帽子作家作品 | 17:03 | - | - | pookmark |
新登場!
大人気のスリープスロープさんのお帽子
たくさん入荷しています。
また画像アップしますね!お楽しみに
| 帽子作家作品 | 17:12 | - | - | pookmark |
Muakさんのお帽子は
フォルムがしぬほど!かわいいですよ〜。
丸っこいんです



お色違いはベージュ(ナチュラル)があります♪

| 帽子作家作品 | 15:21 | - | - | pookmark |
Muakさんの帽子

小出しですみません…。

実物が良すぎて写真が思うようにとれません〜ショックです!
810CDに見に来て下さい〜!

写真がんばります。またアップしますね!
| 帽子作家作品 | 18:17 | - | - | pookmark |
Muakさんの帽子
こんにちはKyokoです。
昨日の予告通りにMuakさんの帽子並んでますよ!
こちらの帽子どれもフォルムがかわいいです〜絶妙なバランス!!
ぜひ見に来てくださいね!

一部だけチラリ(また、写真UPしますね!)


| 帽子作家作品 | 16:53 | - | - | pookmark |
Muakさんの帽子
「伝統の技術を今のデザインで」をブランドコンセプトに
原糸選びからこだわりをもった帽子を制作されている
Muakさんの帽子が入荷しました!



http://www.muak.org/

デザインも素材感もかぶり心地もとにかく他では味わえません!
Muakさんの帽子達は(私の感想ですが)
「広〜いどこかに出かけたくなる帽子」
春、夏のアクティブシーズンにはピッタリですね!

明日店頭に並びますので、ぜひいちどお試しに来てくださいね
まってまーす!
| 帽子作家作品 | 19:09 | - | - | pookmark |