

| - | | - | - | pookmark |
お嬢様気分♡ヘッドアクセ

お嬢様チックなヘッドアクセです〜。
これからの季節お祝い事等のパーティーの際におすすめです。
| 新入荷other小物など | 16:58 | - | - | pookmark |
ヘッドアクセ
 

ヘッドアクセもあります〜。

| 新入荷other小物など | 15:17 | - | - | pookmark |
ヘッドアクセ!
かわいいヘッドアクセ入荷しました!
もうすぐPartyシーズン到来!ヘッドアクセでかっこよく決めてください。
もちろん冬は黒っぽくなりがちなので、コーディネートのアクセントにも◎
リボンにファー♡リボンはかなり大ぶりでキュートです。
逆にファーは細みなのでいいアクセントになりますよ!


キラキラ素敵です。右はブローチです〜

かなり大きな羽根のカチューシャです。かっこ良くきまります!



一番上はちっちゃいお帽子です。ブラックなので浮きません。
その下が珍しいピンク×ブラウンの羽根のカチューシャ。ピンクのワンピで決める方にぜひ!
下はヘアピンです。これまた大きくて存在感◎
| 新入荷other小物など | 16:52 | - | - | pookmark |
ヘッドアクセ
カチューシャタイプです。
上が茶系、下がグレイッシュなブルーです。


もう1色、スタンダードな羽色です。




どの色にしようか迷ってください〜!
髪のカラーに合う色を選ぶのが良いと思います。

大振りで目立つのは目立つのですが
普段のスタイルに取り入れてもOKな落ち着きがあります。

ヘッドアクセデビューにいかがですか?


| 新入荷other小物など | 19:08 | - | - | pookmark |
レギンス嫌いの方へ
テカテカレギンスあります。


秋物のアップもまだなのですが…すごくおすすめなので!
すごーく薄い皮のパンツ敵なニュアンスでメチャいい感じです。
レギンス嫌いな方にもおすすめですよ!デビューしてください。
かくゆう私もこれがレギンス1着目です。

奥はよりテカテカキラキラです!
| 新入荷other小物など | 14:43 | - | - | pookmark |
遅くなりましたが
新入荷分です〜。
夏に向けてコーディネートしやすいものばかりですよ!

 


涼しげなベレータイプです。



こちらは売り物ではありませんが
パオちゃんお気に入りの最近の引きこもり場所です。
ジーパンの山を崩してそこに潜り込むのが落ち着くみたいです。
かわいいいので載せてみました

| 新入荷other小物など | 15:33 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH