

| - | | - | - | pookmark |
大きなベレー!
Bigベレー、オリジナルです。
ちょっと個性的?!でも、かぶるとかわいいんです。
ベレー帽よりスッポリかぶれて小顔効果も◎
ぜひぜひお試しに来て下さいね。



合成皮革ですが質感はいいです。しわ加工で雰囲気がある生地です。
色合いも素敵です!

中の生地もピンクと白のしましまでかわいいですよ。

| 新作Hat | 19:57 | - | - | pookmark |
バレンタイン
友チョコのお供にいかがですか?
定番のBlackベレー帽にスタッズアレンジをしました。
810cdオリジナルアレンジです。


4パターンのアレンジがあります。




ぜひ見に来て下さいね!
| 新作Hat | 19:59 | - | - | pookmark |
新作です!


個性的な生地ですが、
先日布を見ていただいていた際
人気No1だったんですよ。
興味ある方はぜひ、ご試着にいらして下さいね!

| 新作Hat | 18:39 | - | - | pookmark |
810CDオリジナル

制作中です。
今からリボンをつけます。この作業はすごく楽しいです。
下の黒白Hatもリボン変更しています。
後ほどアップしますのでぜひ見て下さいね!
| 新作Hat | 15:39 | - | - | pookmark |
810CDオリジナル


久々のオリジナルです。
ぜひぜひ、お試しにご来店下さい。
明日タ方にはお店に出します〜。

| 新作Hat | 20:53 | - | - | pookmark |
新作です〜
810 Clothes Dオリジナルです〜。
日よけにもなる様な物でとご注文を受けてた型が
ご好評でしたのでお店用にとつくりました〜


生地の光沢感がひと味違います!おすすめです。

中もとってもエレガントです。

※画像はわかりにくいですね…すみません。
実物はやさしいイエローベースの花模様です。
| 新作Hat | 15:34 | - | - | pookmark |
自分へのご褒美に!?
ご購入後は使い込んで育ててください〜オススメです!

| 新作Hat | 17:26 | - | - | pookmark |
Bigベレー新色
   女の子度200%おすすめのBigベレー新色です〜



Bigベレーは810CDオリジナルなのですが
先日このタイプを初めてお買い上げいただいたお客様が
また来てくださいました。うれしかったです
ありがとうございました!素敵なHat Lifeをお過ごしください!

| 新作Hat | 17:39 | - | - | pookmark |
Bigベレー
人気のBigベレー新色です〜ハート大小もこっとした素材でこれからのシーズン、ヘビーローテーション間違いなしですよ!

| 新作Hat | 14:25 | - | - | pookmark |
Bigベレー

新色追加です〜リボン
| 新作Hat | 19:54 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH