

| - | | - | - | pookmark |
すごいぞ!3D
例年かわらずの、呑んで食べて太ったお正月を過ごしたのですが、
最後の〆はコレ↓


初3D映画「アバター」を観に行きました〜。

なんせ初の3D映画鑑賞なので飛び出し具合に
「長生きして良かった〜」と変な感動?!感想です。

でも、そう思うぐらいすごいんです
ドラえもんの世界でした。こんな映画を観れる時代に生きてる事に感動です〜。

この先20年とか経ったら映画の中に参加出来る時代が来るんでしょうか?
チャーリーとチョコレート工場見学に行けたり、
ミクロキッズに仲間入りして体内を旅したり、
魔法学校に入学したり〜

この先どうなるんでしょうか?!?!?!ワクワクします。

映画鑑賞で予想もしなかったのですが「健康でいよう!100歳ぐらいまで生きてよう!」と思いました。そして、絶対ボケるもんか〜と固く心に誓いました。っていうか、おじいちゃんおばあちゃんにこの映画見せたらボケも吹っ飛ぶんじゃないんでしょうか〜。
| Cinema with Hat. | 18:55 | - | - | pookmark |
FACTORY GIRL

最近見た映画です〜。※DVDでですが…悲しい
ファクトリー・ガール=アンディ・ウォホールが愛し憧れ、「ロックの神様」ボブ・ディランが曲を捧げた一人の女性。60sカルチャーを作りあげた二人に愛された一人の女性の激しく美しい人生を描いた映画です。
イーディのファッションがかわいかったです〜。何点かお帽子をかぶっている姿もありました。エンドロールで実際のイーディのスナップが出てくるのですが、本人の方が数倍かわいくて、おしゃれで。オーラあったんだろうなしょんぼりと少し思いました。


ちなみに810CDのキャッシュトレーもアンディ・ウォホールの蝶のデザインです〜


| Cinema with Hat. | 16:30 | - | - | pookmark |
アンナ・ピアッジさん
この人知ってますか?!

VOGUE(女性誌)なんかによくスナップされてますよね〜びっくり
かっこいい洋物の大屋まさこさん?!アンナ・ピアッジさんですね!(VOGUE ITALIAのファッション・コントリピューターですって!コントリピューターって何でしょうね???ちなみにcontortionist=曲芸師って意味でそれっぽい造語ですかね??誰か教えてください〜)
でいつもかわいい〜お帽子をかぶられてます。810CDとしては大注目ですねときめき
個人的にも彼女のスタイルおしゃれな派手派手は好きです!目がはなせませんときめき
| Cinema with Hat. | 13:57 | - | - | pookmark |
俺たちに明日はない
若い男女の愛の無法の歴史を描いたこの作品!
2人いっしょならば恐いものなしのボニー&クライドですね。




ボニー役のフェイ・ダナウェイのこのベレー姿ハート大小
フェイ・ダナウェイ自体がクールビューティと賞賛されていたからこそのStyle!
甘めの大きめベレーもシャープな顔立ちと中和されてなんて素敵なのかしら揺れるハート揺れるハート揺れるハート

年を重ねると自分のキャラクターが少〜しわかってきます。
わかるからこそ「外せる!!!」ですね。ぜひぜひ皆様もキャラを帽子でサクッと外して予想外の自分を見つけに810CDに来てくださいね〜!

| Cinema with Hat. | 10:38 | - | - | pookmark |
My Fair LAdy
奇跡みたいにきれいな人ですよね。ほとんどの人がこの写真を目にした事があるでしょうね〜。ですが一応、1964年制作マイ・フェア・レディ(My Fair Lady)のオードリー・ヘプバーンですハート大小



帽子?うーんアートの世界ですね。にしても重そうですね〜。
あらためて見ると帽子の下にナイトキャプみたいなのかぶってるんですね〜るんるん
特別な日のための特別な帽子。日本だと必要なのは結婚式ぐらいですね。
むむっ!ガーデンウェディング用の帽子も作ってみたくなったぞー!
| Cinema with Hat. | 02:34 | - | - | pookmark |
Cinema with Hat. vol.1
OPENを前にしてバタバタのKyokoです。こんにちは〜悲しい
最近映画みましたか?『Sex & the City』見ましたか?
私はまだ観に行けてないんです〜悲しい
最近TBSで再放送してすよね〜。キャリー役のサラジェシカ・パーカー!!おしゃれですね〜!かわいいですね〜!絶対見に行きます!

ところで映画&帽子で考えたとき一番に出てくるのはこの人
インディ・ジョーンズ!



と思うのは私だけでしょうか?少し前やってましたね。観にいきましたよ。
内容とか何よりも最後のエンドロールで「ジャジャジャジャーンムードジャジャジャジャジャンムード」って音を聞いたとき映画観たぞ!って気になってうれしかったです。
インディのトレードマークの特徴のある羊のフェルト皮革でFEDORA形状のハットですね。(映画館の売店でレプリカが売っていました!)
ハリソン・フォードが似合うとゆうよりインディの一部!ですよね。
一部になるほど同じ帽子を被り続けるっていうのもかっこいいですよね〜。
| Cinema with Hat. | 19:02 | - | - | pookmark |