

| - | | - | - | pookmark |
桜前線
 先日長居公園へ散歩に出かけると早咲きの桜が開花してましたが、
淀川の辺りはまだこんな感じです〜。





明日は卒業式という方も多いと思うので絶対に晴れます様に!





おまけです。

お茶するおとめさん


かくれんぼするおとめさん
| わん子 | 16:26 | - | - | pookmark |
おそろいマフラー


下の編んだマフラー
実はワン子とお揃いです♡
お出かけが楽しくなりました。

ちなみにワン子達は春を待たずに散髪されてツンツルテンです。
| わん子 | 15:40 | - | - | pookmark |
まるちゃん
では、なくてジジさんです。
台所でトントンと何かを刻み始めると
寄って来てちょこんと座っています。

「何切ってるの???」
「味見するよ!」

ちびまる子ちゃんみたいな子です〜♡
| わん子 | 15:42 | - | - | pookmark |
Zzzzz


どんな夢みてるのかな?
| わん子 | 12:08 | - | - | pookmark |
パオさんは!
 順調に回復しています〜

そしてブログに書いた

『ジジさんのお誕生日おめでとう』は、

1日フライングでした。
ごめんなさい。
2月13日がお誕生日でしたね。おめでとう。

やっぱりパオさんの事で大分焦ってました
| わん子 | 20:03 | - | - | pookmark |
雷様

もじゃもじゃカツラを乗せられても嫌がらずいつも元気なパオちゃんが体調不良です。 体調不良といっても、ご飯はジジさん(母犬)の分まで食べようとするし、大好きな散歩でもおおはしゃぎで飛び跳ねていたのですが、トイレする時だけ出にくそうでしんどそう。 今朝一番の病院で予想通り「膀胱炎でしょう」との事で点滴とお薬1週間分を頂いて一安心しました。早く良くなって下さいね! そして、今日はいつもパオちゃんにご飯をとられているジジさんのお誕生日です!11歳になりました。 朝はバタバタしてたので帰ってゆっくりお祝いします。
| わん子 | 16:30 | - | - | pookmark |
最近のわんこは!


このドラゴンボールの様な玉に夢中です〜。

先日810CDの1周年を記念に
オープンの際にお世話になった方達を招いて
ホームパーティをしました。
その時お土産に頂いた物なのですが、
おやつを入れて転がせば穴からひょっこり出てくる仕組みの
わんこ用おもちゃです。

なかなか気に入って夢中はいいのですが、
結構おやつが出てこないので
結局私が振って出してる方が多いような…?!

もっとがんばって下さい!
| わん子 | 14:36 | - | - | pookmark |
furifuri


こんにちは、Kyokoです。
いい天気ですね!
おでかけのついでに810CDにもぶらっと
おたちより下さいね〜

上のphotはわが家のワン子女の子ですが
フリフリを着たのは初めて!記念の一枚です〜

| わん子 | 15:51 | - | - | pookmark |
Happy Birthday JiJi
 
我が家のお姫様JIJIが10歳になりました!
おめでとう❤長生きして下さいね。
| わん子 | 16:02 | - | - | pookmark |
ぼさぼさ
 

こんにちは!今日は久しぶりにわん子連れで出勤しました。
ここに来ると扇町公園に連れて行ってもらえるのでご機嫌です
それにしても、ボサボサの毛玉犬です。
そろそろ散髪せねば…看板娘の役割が果たせてません…

| わん子 | 16:21 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH