

| - | | - | - | pookmark |
老眼?!?!
先ほど編み上げました。
黒のロングマフラーです。
400g分中太糸。疲れました

ですが長い付き合いになりそうなマフラー完成でうれしいです。




本当老眼になったかも?
黒糸は、見えない、拾えない。ふぅぅ〜

明日さっそく巻くのが楽しみです!
| 生地など/お気に入り | 22:43 | - | - | pookmark |
まるちゃん
では、なくてジジさんです。
台所でトントンと何かを刻み始めると
寄って来てちょこんと座っています。

「何切ってるの???」
「味見するよ!」

ちびまる子ちゃんみたいな子です〜♡
| わん子 | 15:42 | - | - | pookmark |
大成功!
 時々焼きますが
HB使用なので失敗なしです!
卵入りで焼いたので
外はサクサク中ふんわりです!
| 日々こまごま | 15:41 | - | - | pookmark |
Zzzzz


どんな夢みてるのかな?
| わん子 | 12:08 | - | - | pookmark |
以上な寒さですね。

皆さん風邪等ひかれてませんか?

本当ここ数日寒いですよね。東京の方は大雪とか…

寒いのもまだ続きそうなので
もこもこニット帽追加しました!

色もグレーで◎
スポッとかぶれてお出かけの良き相棒になりそうなかわいい帽子ですよ。


| 日々こまごま | 15:57 | - | - | pookmark |
パオさんは!
 順調に回復しています〜

そしてブログに書いた

『ジジさんのお誕生日おめでとう』は、

1日フライングでした。
ごめんなさい。
2月13日がお誕生日でしたね。おめでとう。

やっぱりパオさんの事で大分焦ってました
| わん子 | 20:03 | - | - | pookmark |
大きなベレー!
Bigベレー、オリジナルです。
ちょっと個性的?!でも、かぶるとかわいいんです。
ベレー帽よりスッポリかぶれて小顔効果も◎
ぜひぜひお試しに来て下さいね。



合成皮革ですが質感はいいです。しわ加工で雰囲気がある生地です。
色合いも素敵です!

中の生地もピンクと白のしましまでかわいいですよ。

| 新作Hat | 19:57 | - | - | pookmark |
感動した!
 ご存知ですか? 映画『FAME』1980年の作品です。 まさしくNY!を舞台にダンサー、歌手、役者、ミュージシャンを目指して、若者たちがニューヨークの芸術学校に通う姿を描いた青春映画です。 すごく好きなジャンルってのもあってはまりました! 何やらドラマ編に続くみたいなので今度のお休みにでも見たいな〜と思っています。 大ヒットした名作なので知ってるよ!って方も多いと思いますが、まだ見ていない方は是非! 昔何かに一生懸命だった頃の自分を思い出せてエネルギーをもらえる映画です! さらに、この秋に米ではリメイク版が公開されるみたいです!
| 日々こまごま | 15:32 | - | - | pookmark |
ノート用紙にプリント


新しいチラシです。
今回はノート用紙にプリントしてみました。

店頭に出してます〜。
| 日々こまごま | 19:56 | - | - | pookmark |
お嬢様気分♡ヘッドアクセ

お嬢様チックなヘッドアクセです〜。
これからの季節お祝い事等のパーティーの際におすすめです。
| 新入荷other小物など | 16:58 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH